Pyrographilica

パイログラフィリカ

ZINEの完成をめざして

f:id:boundary-line:20200811110528j:plain

雑だけどこんなイメージになる、こともあるかも……。

 今月ZINEを作ることを決めてから、写真を撮るときはZINEのために撮っている感じがあってよいです。短期的な目標を持って、撮ることは久しぶりなので。

 

 近頃は猛暑日が続いていて外出が厳しい大阪ですので、たぶん今回のZINEは室内撮影のTONTTUのZINEになりそうです。

 予定ページ数は12ページ。印刷屋さんで製本してもらいます。制作単価は200円未満/1冊くらいになりそう。

 完成時期は未定ですが、10月には製作を終わっていたいです。

 

 完成したら、数人の友人に勝手に送り付けようと考えています。

 ZINEの交換をご希望される方がいらっしゃるのでしたら歓迎です。ぜひメール(koidemawaru-photo(at)yahoo.co.jp)((at)を@に変換いただいて)をいただきたいです。

 もしZINEが購入したい方がいらっしゃるようでしたら、今年12月開催が予告されている通販型同人誌即売会「テキレボEX2」に出展する予定です。

 

 これは需要があるかはさておき、ZINEを作りたいから作る。というシンプルな活動で考えています。

 利益も出ないですし、「いい歳してなにしてんの?」と言われるような活動ですが、損得抜きでやりたいことなのでしょう。

 ZINEを作ることだけでなく、このブログ運用とSNS運用も含めて、自分が楽しめることをリンクさせていくことでもあると思います。

 願わくば、ZINEを通じて出会いがあるといいなと願いつつ。