As with a bicycle, Koide Mawaru

日々の写真にまつわること。

週報170822

撮影

ボランティアで、1日。

 広報ボランティアに参加するようになって1年たった。ここからはイベントも2回目になっていくので、勘所が分かっている撮影。

 半日の撮影だったけど、会議室での撮影ということもあって、そんなに枚数を撮らなくても、雰囲気はつかめる写真が撮れたと思う。

 しかし、ここしばらく写真を撮っていなかったので、そっちの勘はすごく鈍っていたような。

 

 いろいろな作業が終わったので、徐々に以前の作業を日課でできるようにしていきたいが、まだまだ日々の過ごし方を以前のように作れていない。

 と思っていたら足を怪我するし、写真散歩を日課にするのは、まだ時間がかかるのかもしれない。