As with a bicycle, Koide Mawaru

日々の写真にまつわること。

週報170731

撮影

ゼロ

12:30

インスタとハイクで継続中

コラージュ

ゼロ

お絵かき

1回

 

 白黒川柳の編集に本腰を入れいているのと、広報誌ボランティアの時間を割いているので、写真を撮るのも、コラージュ作りもできていない。

 今週も作業が多い目なので、写真もコラージュも無理なんじゃないかな?という気がしている。山場は今週なので、そこを無事乗り越えたい。

 

 そんな中、リハビリで絵を描いてきた。モネの油彩を色鉛筆で模写したのだが、精細に模写することは物理的に無理な気がして、こんな感じでしか描けなかった。

 ネガティブな文言だけれど、色鉛筆で描かれたアート作品を見たのは、奈良美智さんの作品くらいしか記憶がない。

 誰かが描いた作品と比較する基準がないから、自分の描いたものの善し悪しが分からないのだと思う。

 まあまあ楽しく描けたので、また描くと思う。