As with a bicycle, Koide Mawaru

日々の写真にまつわること。

週報170716

撮影ボランティア

 2回。会議とイベントを撮影。

 どちらも軽い仕事なので苦労はしなかったが、それゆえいい写真が撮れているともいいがたい。

 

 

コラージュ

 デジタルコラージュでなく、アナログコラージュの本を購入。

 写真の話からはズレていくかもしれないが、写真もコラージュも広い意味での絵としてこのブログで書いていく予定。どれくらい続くか分からないし。

 絵の具を画材屋さんで買ってきたり、道具を取り寄せていて、遊びとしては楽しみにしている。来週くらいから、実際に作れるかなと見込み。

 

 暑い日が続いているので、外に出ることが億劫になっていて、自分の写真が撮れない。よくないのだけれども。

 優先度は高くないけど、妥協してNighthawksをボチボチ続けるかなとも考えるが、どうしようかな。