As with a bicycle, Koide Mawaru

日々の写真にまつわること。

週報170514

撮影

 近所の写真散歩を2回した。

 体力が無くなってきた感じがあるので、散歩をぼちぼちやっていこうかと考えてのことだった。

 昼間に歩き回ると、すでに暑い季節なので、夕方の散歩にしようかな。

 本当は電車を使って、近隣の街へ散歩に出られるようになりたいんだけどね。

 

4コマまんが

 写真を使った4コマまんがを、なんとなく描いてみた。楽しんでくれている人も、少しはいるようなので、飽きるまではちょこちょこ続けていけたらと思う。

 描いている4コマまんがは、うまい絵は描けないし、目指すつもりもない。ただ同人活動の一環として、「面白いオチ」がつけられるようにはなりたい。

 これまでの自分だったら、目に見えるところ、つまり絵柄をきれいにするために頑張ると思うが、ストーリーをよくしたいと考えるのは、何かが変わったのかもしれない。