読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

As with a bicycle, Koide Mawaru

日々の写真にまつわること。

週報170416

写真を真面目に続けるのやめようかな、と。

すぐ決めることじゃないけど、本当に目の前の光景に心を動かされて撮れているのか分からなくなってきた。

写真は好きだけど、向いてないのかもしれない、と。

こういう疑いの視線で、自分の内を見始めると、辞める方に気持ちは傾いていくと思う。

「シンクウカン」の活動が終わる10月くらいまで、写真を撮りつつ、考えていこうかな。

撮影

夜桜ライトアップ

弁天さんで撮影してきた。

夜桜ライトアップ - As with a bicycle, Koide Mawaru

 

写真展終わりました

グループ展に参加してどういう意味があったか?とか考えても良いけど、まあ自分を知ってもらえるちょっとした機会になったなら、それで良かったと思うのがベターかな。

 

ポストカード販売

レンタルボックスでポストカード販売を始めて、2週間。やっと売れました。

プリントを売るというのは大変だと分かっていたけど、本当に大変ですね。

広告を非表示にする