
As with a bicycle, Koide Mawaru

日々の写真にまつわること。

今週の撮影

 今週の散歩はゼロ。外に出ないかと、京都競馬場に誘われたけれど、寝坊して無理だった。
 宅飲み写真も、今週は低調。料理して撮ったのが1回だけ。おつまみは、毎日作っているが、おいしそうに見えないものは、撮っていない。
 
 シンクウカン vol.1のネットプリント配信も終わったし、ちょっと一息入っている。10月は同人誌関係で忙しかったし、親の長期滞在で疲れた。それはそれとして終わったのだから、次に向けて気持ちを切り替えたいなとは思っている。
 
 撮る気持ちを引き締めたいが、他にも自転車に乗りたいと思っていたり、お話も次を書きたいし、やりたいことはあるが、行動できてない。写真の優先順位が下がっているのか、全体的な意欲が落ちてきているのか。
 
 とまあ、ぐだぐだ書いて解決の糸口を探すのもいいけど、行動できることから手を付けていくしかないし、まずは生活を整えて、日課をつくるようにするかなと思っている。
広告を非表示にする