
As with a bicycle, Koide Mawaru

日々の写真にまつわること。

先週の散歩

 先週散歩に出られたのは、1回。東京で。

 先週末は東京で出展する同人誌即売会の準備をする週だったので、その前の週末にバタバタして、週明けは台風の後、天気が良くなかった。

 良くない天気で散歩に出られないことが続き、引きこもっていることが心地よくなってしまい、ちょっと腰が重くなっていると思う。

 東京には3日間滞在して、散歩に出たのが1回というのは、ちょっと少ない。もう1回は出られたと思う。

 せっかくの東京だし、秋葉原とか、新宿とか、行きたい気持ちはあったのだけれど、新幹線移動で疲れてしまってダメだった。

 東京で久しぶりに会った友人たちが、ジョギングを続けていて、以前より痩せ、体力もついたと言っていた。

 自分も引きこもりでは、疲れやすい体質になってきているし、痩せなくてもいいから、体力は増やせるようにした方がいいのではないか、と思った。

 体力がなくなると、写真を撮る気力も、書く気力も少なくなってる気がする。

広告を非表示にする