
As with a bicycle, Koide Mawaru

日々の写真にまつわること。

今週の散歩

 今週の散歩は1回。1回だけだと思っているような写真の数が、なかなか増えない。しかし、台風も来たし、お天気が良くなかったので、しょうがない。日中に出かけられる気温になってきたのは、嬉しい。
 
 雨が続いても、写真を撮りたい気持ちはあったので、天候に左右されない、近所の猫カフェに行ってきた。
 猫だけど、動物をまじめに撮るのは久しぶり。行った店には、7,8匹の猫がいて、性格もいろいろ。ビビッてばかりの猫もいれば、我関せずな猫もいた。懐いてくる猫がいなかったのは残念だけど、懐かれてしまうと近づかれて写真が撮りづらいので、まあ適度に逃げていかない猫がいればいいのかなと思う。(猫カフェなので猫に逃げ場はあんまりないけど)
 シンクウカンの撮影できる時間は、今週末で終わり。もうちょっと出かけられたらなと思うけれど、まったくダメという訳でもないので、撮れた写真と手持ちの写真でページ作りを頑張りたい。
広告を非表示にする