As with a bicycle, Koide Mawaru

日々の写真にまつわること。

今週の散歩

 今週散歩に出られた日はゼロ。ブログを更新する必要もない気がしたのだけれど、ひとつの記録なので書いておく。

 週半ばから「まずいのでは?」と思っていたが、細々した用事で外出したことを言い訳に、散歩には行けなかった。

 しかし8月は前半のペースが良く、8月全体では1/3の散歩に出かけているので、結果は悪くない。

 お盆休みをとったせいで、後半の調子が狂ったのだ。

 年末まで覚えておこう。まったく休まないのも具合が悪くなるが、大きく休むのも問題が生まれることを。

 

 体調は、ガセリSPというヨーグルトを、8月末から食べるようになって、かなりいい状態になっている。

 後は、引きこもりという悪しき習慣を、何かのはずみで断ち切るだけで、散歩に出られる数は増やせると思う。

 

 ほんのちょっとしたことで、ガラリと変わるポイントがある。ティッピングポイントを、うまく見つけたい。「とりあえず、動け」なんだけど。