読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

As with a bicycle, Koide Mawaru

日々の写真にまつわること。

今週の撮影

 先週から世間はお盆休み。私も写真散歩を休んでしまいました。なので、今週の散歩はゼロ。これは勘が鈍りそうです。

 でも、ボランティアとして写真撮影はしてきました。40~50人くらいの、室内イベントの撮影。6月にも似たようなイベントを経験していたのですが、今回は室内スポーツがあり、ちょっと大変でした。筋肉痛になったり。

 あとは、今年の残り時間をどう使うかを考えました。ここ数カ月、無節操に本を読んできたのですが、その量を少し減らして、創作や撮影、デザインの知識を吸収することを重点的にやろうかな、と思っています。

 ZINEやネプリをつくって、アウトプットすることも、もうちょっと増やそうかなと思っています。こちらは撮影に加えて執筆も。

 作品撮りも始めようとしているので、やること目白押しの2016秋冬になりそうです。

 お金はないけど、時間はある。行き当たりばったりな性格だけど、計画的に進められるかな?

広告を非表示にする