As with a bicycle, Koide Mawaru

日々の写真にまつわること。

今週の散歩

 8月に入って散歩の回数が増えた。調子がいいころの3倍くらい撮っている。ピッチを上げようとして上がっているので、身体も気持ちも調子は割といいのだと思う。

 ここ数日、大阪の昼の屋外は、熱風サウナのような状況なので、ちょっとでも気温の下がる夜に散歩に出るのだけれど、夜も歩けば蒸し暑い。ただ人はたくさん出歩いていないので、それなりに気楽に出かけられる。

 できれば、夜より涼しい早朝も散歩に出たいのだけれど、早起きできるまで自分の状態を調整できていない。もう少し生活改善を進めれば、あるいは、という感じ。

 作品撮りの全体のテーマが決まったので、そろそろ写真を撮りつつ、どんな方向で写真を出せるのか考えたいと思っている。そのためにも、散歩に出られる回数、場所をできるだけ増やしたい。

 でも、気を抜くと急に体調が怪しくなるので、日々の体調管理を大事にしつつ、作るものを大きく描きたい。