
As with a bicycle, Koide Mawaru

日々の写真にまつわること。

今日の散歩

 また夜に散歩に行けた。今日通った場所はかなり暗かったらしく、ブレている写真がまた量産されてしまった。まあいいけど。

 今月は散歩に行けた回数が、ここ数カ月より多くできたので、「いよいよ調子が戻ってたかな?」と一安心している。この調子だと、今月はあと1回くらい散歩できそう。

 ちょっと安心している理由は、来月初旬くらいから1年間ちょっと、作品撮りをしようとしているからだ。1年間安定して撮り続けられるといいけど、好調不調の経験はあるので、なんとかなると思う。

 作品撮りの関係上、作品撮り>白黒川柳>>>ブログくらいの優先順になると思うので、来月からブログの更新頻度が落ちる可能性が高い。撮る量をいきなり3倍くらいにできたら、話が変わってくるかもしれないけど、そこまで調子が上がることは、いまのところない気がしている。

 ぼちぼち撮って、ぼちぼち形になっていくと思うので、しばらくお付き合いください。

広告を非表示にする