
As with a bicycle, Koide Mawaru

日々の写真にまつわること。

まだまだ知らないことばかり

 今日も散歩に出られた。

 駅前までいって、そのまま河川敷に向かって歩いて、戻ってきた。2時間くらい歩いたけれど、そんなに疲れなかった。もうちょっと体力をつけて、3時間散歩できるよう目指したいところ。

 風が強いので、どうかなと思ったけれど、歩けば身体もあったまって、ちょうどいい気温。

 途中で、保護猫カフェというのを発見。「こんな田舎でも猫カフェあるんだな」と思って、店の中を覗こうとしたのだけれど、目隠しされていて店内はよくわからなかった。

 帰ってきてウェブ検索してみたところ、去年の10月にオープンしたばかりらしい。保護猫なので、触らせてくれる猫ばかりでもないようだ。でも近所で猫を身近に撮れる場所があるなら、行ってみたいな。

 ただ料金が、1時間1000円。まあ安ければ、猫の待遇が悪くなってしまうだろうから、しょうがないのかもしれないけど、「1000円かぁ(遠い目」と思ってしまった。

広告を非表示にする