
As with a bicycle, Koide Mawaru

日々の写真にまつわること。

後ろからスルリと

 今日は散歩に出られた。というか買い物に出たついでの散歩だった。

100均に行く前に酒屋に寄ったら、クラフトビールがいろいろそろっていて、お金が出たらたくさん飲もうと決めた。

 100均には梱包材つきの封筒を探しに行って、見つけたけど、ジャストサイズなものがなくて保留。

 そのまま市内をまわって、神社で写真を撮っていたら、後ろからスルリと足元を撫でられて、声が出そうなくらいびっくりしたら、猫だった。イヤホンで音楽を聴いていたから、近づいていたのに気付かなかった。

 駅前まで行って、行きかえりにシャッターを切りまくった。

 しばらく大きな街に行ってないし、そろそろ行きたい気もしているが、ここ数回の写真散歩では、地元でも十分撮れている気がしている。まあ飽きれば、やめてしまうか、何か別なことを始めるんだろう。

 はてブロの記事を書くページの、文字数カウンターが戻った。書きすぎないようにできるので、助かる。

広告を非表示にする