
As with a bicycle, Koide Mawaru

日々の写真にまつわること。

こみっくトレジャー27

Portrait EOS 7D

 外に出かけなくなると、撮影も途切れてしまうものだと分かった。前回から10日もあいてしまった。

 昨日は、通称こみトレというイベントに行って、コスプレーヤーさんを撮った。

 

モデル:みろさん(@miroooo_on)

 

 とにかくたくさん撮りたいと思って行ったのだが、人ごみに入って、会場を軽く回り、撮影の列に並んで撮影し、1時間経った頃には腰の気配が悪くなってしまい、これ以上は無理だと思い帰ることにした。撮影できたコスプレイヤーさんは、たったの2人だった。

 電車移動が1時間あったとはいえ、撮影1時間でくたびれてしまうとは、「もっと体力をつけないと、いい写真は撮れないな」と思った。自分に残念な1日。

モデル:まさみさん(@sa_drm

 

 室内撮影が多いイベントだったので、光の使い方は難しく、外付けストロボの調整もままならない状態で撮っていたので、撮れた写真は大したことがないのだけれど、まあ今後体力をつけて、撮りに行けるイベントを重ねていけば、楽しくなるかもしれない。

広告を非表示にする