
As with a bicycle, Koide Mawaru

日々の写真にまつわること。

ちょっと前進

 天気予報で雨が降る「かもしれない」となると、出かけないことにしていたのだけれど、それに逆らってみた。昨日は、久しぶりの大阪へ。

 前回、大阪の写真散歩は失敗した感じがあったのだけれど、今日は人ごみに負けないようにひたすらシャッターを切り続けた。前回よりも、人は少なかった気がする。寒かったからかな。

 2, 3時間で500枚近くノーファインダーで撮っても、打率は1割くらい。最近はこれくらいの打率が普通になっている。プリントしようと思う写真は、もっと少ないけれど。

 この調子で撮れるなら、イルミネーションをしているところに出かけても、大丈夫かもしれない。ちょっと前進かな。

 

 

広告を非表示にする