As with a bicycle, Koide Mawaru

日々の写真にまつわること。

 「写真で年内にやり残していることはあるかな?」と考えてみても、ない気がする。買い物は当然できないけれど、手持ちに加えたいと思うモノもない。せいぜい路上スナップを続けるために、撮り歩ける街を探したいくらいだ。

 たくさんブログを読んだり、SNSのTLを見ていれば、他人との比較で見えてくるかもしれないけれど、他人がうまくいっていることを、自分に導入してうまくいく保証なんて、どこにもない。

 自分が出会い損ねている何かを知るためには、時間の使い方を変えるとか、逆にルーチンをきっちり守ってみるとか、ささやかなことから、気づけるんじゃないかなと思う。