
As with a bicycle, Koide Mawaru

日々の写真にまつわること。

優先順位

 昨日は、来年のzineのイベントに出展するかどうかで、電卓をたたいたり、悩んだりして半日過ごした。なので写真散歩してない。

 今は自分の回転数が上がってる感じなのだけれど、何にクラッチがつながっているのかは、ぼんやりしてる。写真から他のことへと、優先順位がガチャガチャ動いていて、あれもこれもという感じで動いている感じ。

 2015年も終わりに近づいていくので、ちょっと焦っているのか、それとも目線はもう来年なのかもしれない。普段、優先順位が写真から動くことも、そうないので、ちょっと楽しんでおこうかな。

広告を非表示にする