
As with a bicycle, Koide Mawaru

日々の写真にまつわること。

強度

 昨日は友人に、年賀状用の写真を頼まれて、久しぶりにポートレートを撮った。彼は音楽活動もしているので、アー写にも使うのかな?

 いかんせんポートレートは久しぶりなので、不安が無かったと言れば嘘になるけれど、シャッターを切れば写真は撮れる。

 いざ撮りだしてみれば、いつも通りに自分を信じて撮るだけ。手癖で撮っているのかもしれないけれど、それも経験だと思う。

 帰ってきて現像してみたら、思いのほか被写体になった友人が強くて、ちょっとびっくりした。

 友人も自分の認識と違う、自分が見えていたらうれしいのだけれど。

広告を非表示にする