
As with a bicycle, Koide Mawaru

日々の写真にまつわること。

 昨日も夕方の散歩。一昨日と同じく、缶ビールを飲んでから散歩に出てみた。

 出だしは良かったのだけれど、缶ビール2本は多かったみたいで、途中からダルくなってしまった。

 終盤、SDカードが一杯になって帰ってきた。

 だいたい1か月JPEGで撮って、8GBくらい。もっと撮りたいけれど、撮影場所を変えないと、同じペースでは撮れないだろうなと思う。

 

 昨日の夜聞いた、ポッドキャストがとてもよかった。文化系とは、いわゆる文系にとどまらず、この現実を生きづらいと思っている人という定義だったと思うけれど、ジャストで自分が聞きたかった内容のポッドキャストだった。

 Part 5まであって、ちょっとどころでない長さだけれど、創作をしたりする人は、聞いて損はないと思う。

2015年11月21日(番外編)「文化系で食べるためには」Part1 (文化系トークラジオ Life)