
As with a bicycle, Koide Mawaru

日々の写真にまつわること。

  •  Lightroomを試用ダウンロードしたのだけれど、説明がなくて32bit対応だと思っていたら、64bitだったらしく何度もインストールに失敗した。
  •  中途半端なインストールでも、とりあえず使えるようにはなったけれど、なんか不満が残るなぁ。
  •  これで、またカラー写真を撮ろうと思えるかもしれない。以前は、カラーで撮って、Lightroomでモノクロにしていたので。
  •  でも、せっかくカメラをモノクロモードにして撮ることにちょっとは慣れてきていたので、X100はやっぱりモノクロモードのままにしておこうかな、と思っている。