
As with a bicycle, Koide Mawaru

日々の写真にまつわること。

路上スナップをまだ続けていくつもりなのだけれど、同じ街で撮っていて、ここは撮りやすいということがわかってくると、どうしても撮れる写真が偏ってしまう。

それでも精度はあがる、と思われるかもしれないが、今のところ精度の問題ではなく、撮れる枚数の問題だと考えている。

今週は、これまでの半分くらいの枚数しか撮れていないので、ちょっと不満というか、不安が出てきていて、新鮮な気持ちでシャッターを切りたいなと思うようになった。

もちろんこの街を撮りつくした、なんて言えるほど歩き回ってないのだけれど、気分を変えるようなことは、した方がいい気がしている。

また大阪市内に出てみるかな。上手くいくかどうかわからないけれど。3連休だから、人を避けて歩けるところを探す必要があるなぁ。